堺東でゴスペルレッスン開校受講生募集

【8月新規開校】南海高野線「堺東駅」徒歩3分!

サティマイ堺東校OPEN!!ゴスペル無料体験レッスンのお知らせ 「ゴスペル、ちょっと気になるな……」...

すべて読む

歌が上手くなくても大丈夫

【声を出すたびに心が少し軽くなる。初めての人のための大人のゴスペル教室】 楽譜が読めなくてもOK|未...

すべて読む