大人の為の部活系ゴスペルSatisfy My Soul(サティマイ)です。大阪中津・豊中・神戸元町・京都・博多天神・東京高田馬場・名古屋で練習しています♪

神戸元町クラス 2022.7.11 /7月課題曲:Glorious 初練習

レッスン・レポ

ソプラノが増えて音が厚くなりました。

コロナ禍の間、ずっと一人だった神戸クラスのソプラノが二人も増えました! しかも二人ともがバッチリ予習してて声も出てます! やったね~~。

初めての曲ですがいい感じ

夏に合う曲と思って、4月くらいにこの曲を決めましたが、こんなに暑くなると思わなかった!エアコンはかけてますけど、窓を全開にしてるのでまあまあ汗だくです。Bee先生がいつも持っている「おっちゃん用洗顔シート」!「欲しい人~~?」って声をかけたら全員が取りに来られました。

メンズビオレ!大活躍!!

やっぱでもゴスペルってええなあ~。みんな待ってるで~!

2年半、いっぱい制約があったし、今もまだ仕事の関係で復帰ができてない人もたくさんいます。会えてなくても一緒に歌えなくても、こうやって少人数でも歌ってるところを写真や動画で上げたらそれを観て、「自分には帰る場所があるんや~」って思ってもろたら最高です。

歌えなくても、歌詞をつぶやくだけでもええねんで!!ゴスペルは支えてくれるから!!