神戸元町クラス 2022.7.11 /7月課題曲:Glorious 初練習

レッスン・レポ

ソプラノが増えて音が厚くなりました。

コロナ禍の間、ずっと一人だった神戸クラスのソプラノが二人も増えました! しかも二人ともがバッチリ予習してて声も出てます! やったね~~。

2022.7.11(Mon) サティマイ神戸元町レッスン Glorious 初練習
初めての曲ですがいい感じ

夏に合う曲と思って、4月くらいにこの曲を決めましたが、こんなに暑くなると思わなかった!エアコンはかけてますけど、窓を全開にしてるのでまあまあ汗だくです。Bee先生がいつも持っている「おっちゃん用洗顔シート」!「欲しい人~~?」って声をかけたら全員が取りに来られました。

メンズビオレ!大活躍!!

やっぱでもゴスペルってええなあ~。みんな待ってるで~!

2年半、いっぱい制約があったし、今もまだ仕事の関係で復帰ができてない人もたくさんいます。会えてなくても一緒に歌えなくても、こうやって少人数でも歌ってるところを写真や動画で上げたらそれを観て、「自分には帰る場所があるんや~」って思ってもろたら最高です。

歌えなくても、歌詞をつぶやくだけでもええねんで!!ゴスペルは支えてくれるから!!

レッスン・レポ 神戸校
\まずは見学♪何度でもOK/

回数制限なしの無料見学です♪

90分レッスン丸ごと参加されなくても大丈夫。
チラッと覗きに来るだけでも大歓迎です。
練習ではありますが、よかったら生の歌声に触れにきてください。
ゴスペルは日本語で「福音(良い知らせ)」と言う意味があります。
「良い言葉」がいっぱい詰まった希望の歌をぜひ♪

入会をご検討中の方で体験レッスンを希望される場合は、見学申し込みフォームの備考欄に一言「体験希望」とお書き添えください。

お申し込みはWEBから24時間受け付けております。

Satisfy My Soul ゴスペルクワイア「自分の声を好きになる」
タイトルとURLをコピーしました