大人の為の部活系ゴスペルSatisfy My Soul(サティマイ)です。大阪中津・豊中・神戸元町・京都・博多天神・東京高田馬場・名古屋で練習しています♪

2019.3.21 JR京都(講師:芦原紀子)

京都校

3/21 木曜日 サティマイJR京都 先々月に入会された男性ヒデさんが、Jesus is love が好きとのことだったので、早めに集まったメンバーで Jesus is love Hosanna I do worship  の3曲を発声代わりにタターっと歌いました。 その後、「音取りはできてます!」の声があがったので今日はパートCDなしで練習しました! Long as I got king Jesus ゴスペルが生まれた奴隷時代を思い出させる歌詞だねって話と、深い悲しみから生まれたメッセージが、私達に明るさや陽気さ希望を教えてくれる不思議、シリアスなメッセージを敢えて明るい曲に込める黒人霊歌の話を少ししました。 月曜の大宮でさっきー先生に教わったJesusの2度押し、nobody のバディのとこの膨らましなどしっかり覚えていて、各自実践していました☺️  Washed away 駆け足20分💦 私、この曲5本の指に入る位好きなんです!もう少し皆が原曲聴き込んでから、また一緒に語り合いたいな~と思いました。 でも意外なメンバーがohの掛け合いにぴったりだって、もっと一人一人の声を知ってその人の「おいしい所」を見つけてあげたいな~と思いました。 最後はHappy Day をゆきちゃんとかっすんのリードで2回歌ったところで時間が来てしまいました。

JR京都駅周辺でゴスペル教室をお探しなら