大人の為の部活系ゴスペルSatisfy My Soul(サティマイ)です。大阪中津・豊中・神戸元町・京都・博多天神・東京高田馬場・名古屋で練習しています♪

<九州・福岡 博多校> 2024年4月 アクロス福岡にてゴスペルLIVE!

イベント

2024年4月28日(日)Satisfy My Soul 博多 Live !

来年4月28日(日)、天神のランドマークとして知られる複合文化施設「アクロス福岡」の円形ホールにて、サティマイの4年ぶりとなる自主開催ライブが決定しました!

コロナ禍の前(2019年4月)に予定されていましたが、みなさんご存知の通り、その時期からしばらくの間は世の中のエンタメ・イベントはほぼ全てが中止となりました。

サティマイ博多も長い間活動の自粛を余儀なくされましたが、2021年11月より完全マスク着用、30分に一回換気など多くの制約のなか活動再開しました。(といってもその2か月後にはオミクロン株が大爆発してまたしばらく休んだりしましたけど・・・)

でもそんな試行錯誤の中、グループを守ろうと一生懸命みんなで頑張った先の未来に、この4/28 アクロス福岡が実現します。何人かのメンバーはグループを離れましたが気持ちは一つ!

そしてコロナ禍に入会した新メンバーもたくさんいます!

2024年、サティマイ博多はまた新しい時代に突入します。どうか応援の程よろしくお願いいたします。

九州・福岡博多のゴスペル無料体験レッスンは