大人の為の部活系ゴスペルSatisfy My Soul(サティマイ)です。大阪中津・豊中・神戸元町・京都・博多天神・東京高田馬場・名古屋で練習しています♪

2017.5.3 高槻ジャズストリート

5月3日、高槻ジャズストリートに出演させていただきました!

前身の「S.M.S GOSPEL CHOIR」でも一回も出させてもらったことがなかった高槻ジャズスト。

普段からお世話になっているライブハウス「高槻天神1624」さまの特別ゲスト枠をいただいて、今回がはじめての挑戦でした。ジャズストへの初参加もさることながら、去年の9月に大阪城野外音楽堂で「S.M.S GOSPEL CHOIR」としてのラスト・ライブを終えてから、その後は何度か老人ホームやデイケア・センターで歌わせてもらいましたが、「SATISFY MY SOUL」名義でこのようなステージに立つのも初めてだったので、実質すべてにおいて「初ライブ」でした。

途中のMCでもお話ししましたが、去年は本当にいろいろありました。あのまま解散するという流れで進んでいたことも事実でしたが、いまいるメンバーの「教室が減ってもいいのでやめずに続けましょう」という言葉に支えられ、あらたに誕生したのがこのグループです。外目には何も変わっていないかもしれませんが、僕たちの中には一緒に越えてきた時間があり、それは去ったメンバーも含めてすべてのメンバーの心を重ねてあらたに立ち上がったものです。

これまでかかわってくださったすべての方々にこの場を借りて御礼申し上げます。

セトリ

  1.  PRAISE THE LORD EVERYBODY
  2.  SPEAK LIFE
  3.  LEAN ON ME
  4.  KHUMBAYA
  5.  BYRON’S MEDLEY
  6.  REVIVE US AGAIN
  7.  TOTAL PRAISE

動画はこちら。

httpss://www.youtube.com/watch?v=fWLsc4uG-ew&feature=youtu.be