メニュー 閉じる

6/6(木)JR京都駅前教室 / 講師:崎原孝彦

サティマイJR京都

Jesus is Love, Washed away
表現力向上のため、歌いながら子音をくって母音に当てに行ってダイナミクスやニュアンスを作れるようにレクチャーしています。

Jesus is Loveは特に歌詞が長い箇所が子供っぽくなりがちですが、レクチャーするとかなり歌の印象が変わりました。

Freeも同じくFに当てに行くのではなく、Fをくいぎみにreeで響きが出るように伝えています。弱くなって潜る可能性もあるので、ある程度の音量はキープで。

(↑文字で見てると「何だか私たちにはできる気がしない。。。」そう思ったあなた!大丈夫です!実際レッスンではさっきー先生が歌いながら説明してくれるのでとってもわかりやすいんです!興味のある方はぜひ、さっきー先生のレッスンを直接受けに来てくださいね♪byスタッフ紀子)

今日は男性の体験の方がいらっしゃってて、入会されました!
次回のJR京都レッスンから参加の予定です。

20代~60代まで。誰でも歌えるゴスペル♪


一曲をじっくり歌いこみたい方にお勧めゴスペル


あなたの好きな名曲も歌えるかも!


0歳~親子で一緒に習い事。親子ゴスペル


憧れのジャズ!駆け抜けるハーモニー


アロハ~な気分で♪ゆったりウクレレ倶楽部


Posted in レッスン・レポ , 京都 , 地域別トピックス , 平日【夜】レッスン