2月スタート「難波レッスン」

難波校

オープニング・メンバー大募集!

2019年、新しい年が始まりました。もし「今年は何か新しい趣味を始めたいな~」と思っている方がおられるなら、ゴスペルなんかはいかがですか?2月に新規開校する「難波レッスン」がおすすめです。

レッスン会場はなんば駅から徒歩1分!スタジオ246難波店

「となりの人間国宝さん」でおなじみ、関西の朝の情報番組「よ~いドン!」のレギュラー、円広志さんがいつも胸につけている缶バッジをご存知ですか?そう、「246」と書いてあるアレです。

円広志さんが運営する「スタジオ246」という名前は、歌手として俗にいう「一発屋」になりたくなかった円さんが、「もう一回東京で花咲かせたる!」という思いで、東京の真ん中を走る国道246号線から取ったそうです。

 

2017年度からサティマイと業務提携

サティマイとスタジオ246さんとのおつきあいはとても長く、一番初めは京都大宮に246京都ができた時からですので、もう約14年になります。名古屋の教室も開校当初は東山公園の246でやらせてもらいました。

現在は京都大宮、そして三宮、それに今回新しく難波で開校。2017年からはあらためて正式に業務提携。サティマイのメンバーであれば個人練習からグループ練習、ライブに至るまで「1割引き」にしてもらえます。

大阪, 新規開校

Posted by satimy