和牛のギュウギュウ学園 @関テレ 2019.10.13

イベント

ついにみんな揃っての第一回目!スタジオ収録前に関テレに集合!

今回、オフィスノイズが担当するテレビ・バラエティ「和牛のギュウギュウ学園」。

先日の天王寺レッスンにビンギラちゃんとシャグマ君が来校した後、2回目は大正区のされがまのイベントにビンギラちゃんが乱入、そして第3回目はついにギュウギュウ学園のスタジオ収録の日の午前中に関テレのミーティング・ルームをお借りして課題曲「ジョイフル・ジョイフル」の特訓を行いました。

若い脳みその吸収力の速さに驚きました!!

初めてゴスペルを歌うメンバーが殆どと聞いていたので、限られた全員が揃う日を大切にしたいということもあり、今回はさっきー先生に加え、ホットスタッフ講師のTee-O先生も来てもらって、女性コーラス担当にはノリ先生と直先生にも参加してもらいました。

はじめはちょっと声も小さくて緊張してる感じもあったけど、小1時間もすればみんな声が出るようになり、想定してたよりも3倍くらい早いスピードで曲をモノにしてくれました。

最後は関テレの地下の駐車場入り口で和牛のお二人がタクシーで到着するのを覚えたてのゴスペルでお出迎え。結局地下にタクシーで来たのは水田さんだけだったのですが、「すごいやん!」と驚いてくれました。

この回の放送は11月初旬~中旬になる予定です。

タイトルとURLをコピーしました